フレンドの価格です スナック

繊維質は3%しか入っていないので、ヘアボールコントロールの効果は期待はしていないですが、デンタルケアとおやつ兼ドライフードの飽き防止に、週2,3回フードに混ぜ込んで、手から食べる子にはおやつとして少なめにあげています。マグロ味と変わらないと思います。ふつうな感じで、ふつうに購入出来ました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

フレンド スナックフレンドランド 歯とお腹の健康スナック ミント入りチキン味(80g)【フレンドランド】[猫 おやつ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

近くのお店ではマグロ味しか売っておらず!ネットで探しました。歯のケアと毛玉のケアは別のものがほとんどですが!これは歯とお腹両方ケアできるので便利です。効果有りかも。猫はミントとか苦手な子が多いのでどうかな!と思ったのですがくいつきはいいです。匂いをかいだ限りではミントの香りはしないです。濃い目のグリーンの三角形で厚みは毛玉ケアスナックのように分厚くなく薄いフラットな形です。マグロ味とミント味がありますが!家の猫はミント味が好きなようです。薄めですが固さがあるのでカリカリとかみ締めて食べてくれるのでデンタルケアになるように、元TNRチーム6匹にはドライフードに混ぜて、6匹で12粒目安であげます。まぐろ味はよく購入していましたがこのミント入りチキンは初めてです。。ミント入りだそうですがミントの香りはしないです!したら猫は結構ダメな子が多いと思います。うちの子たちは何故かもうひとつの方よりこちらを好みました。ミント味ってどうなんだろう?と思ってましたが、我が家の猫は好んで食べています。わがままニャンコが 食べてくれて、翌朝少しですが ウン○が出ました。前回購入して!まぐろと一緒にドライフードに混ぜておいたら微妙にこちらの方が猫うけが良く感じたので今回はこちらを2袋お願いしました。最初は!歯とお腹の健康にいいというのにひかれて買いましたが飽きずに食べるというよりも!むしろ!大好きです!よっぽどおいしいのですね近くのスーパーには売っていないので!まとめ買いしてます。繊維質は3%ですので毛玉ケアには正直期待はしていませんがかみ締める事でのデンタルケア効果はあると思いますし!猫も特に慣れている子はオヤツ感覚で手から食べてくれます。これから歯磨きの手間が減るかどうか楽しみです。平たい粒で、手からあげると割合丸飲みせずにきちんとカリカリかみ締めてくれる子が多いです。